少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

10

01/2023

SCRAP公式ファンクラブ「少年探偵SCRAP団」に入団している22歳以下の会員ならリアル脱出ゲームの平日当日券が半額に!
SCRAPでは、若い方にももっと気軽に、もっとたくさんのイベントに参加してもらいたいという思いから、22歳以下の方がお得に公演に参加できる「U22団員」というサービスを開始いたします!


■「U22団員」詳細ページ:
https://scraptanteidan.com/about_U22/

2023年2月1日(水)以降、22歳以下の「少年探偵SCRAP団」団員であれば、各イベントの当日券が半額で購入できるようになります。団員になると他にもチケットの最速先行販売やお得な割引クーポン、ファンクラブ限定の特別なイベントなど、これまでのファンクラブサービスももちろん受けることができます。また「U22団員」のスタートとともに現在販売している学生チケットの取り扱いは中止させていただきます。

「U22団員」になれば、ほぼすべてのSCRAP公演が平日半額で遊べるお得なサービス。月額330円もしくは年額3300円で「少年探偵SCRAP団」の団員となることができます。この機会に22歳以下のみなさんはぜひ“団員”になって、SCRAPのコンテンツを存分に、お得に、お楽しみください♪

+++【「U22団員割」概要】+++

SCRAP公式ファンクラブ「少年探偵SCRAP団」にご登録の22歳以下の団員は、初回適用時に生年月日を確認できる身分証明書をご提示いただくと「U22団員」になることができます。
「U22団員」になると、平日の当日券を半額で購入できます。

■サービススタート日
2023年2月1日(水)〜

■U22団員割引の適用に関して
U22団員割引の適用は、サービス期間中にご購入いただいたチケットに限ります。
また、イベントご参加日当日、少年探偵SCRAP団マイページのご提示が必要となります。
※初回適用時のみ、マイページの提示に加え、生年月日を確認できる身分証明書のご提示が必要となります。
※ご提示いただけない場合は、通常料金との差額分をお支払いいただきます。

■対象イベント一覧
SCRAP主催のほぼ全てのイベント
※イベントによっては一部適用外のものもございます。詳しくは「U22団員」詳細ページ ( https://scraptanteidan.com/about_U22/ ) にて1月23日(月)以降に発表いたします。
※プレイガイドごとにU22団員割引の対応状況が異なります。スクラップチケット、TMCチケット以外の各種チケットプレイガイドからご購入のお客様は各イベントサイトを必ずご確認ください。

■注意事項
・U22団員割引の適用は、サービス期間中にご購入いただいたチケットに限ります。また、イベントご参加日当日、少年探偵SCRAP団マイページのご提示が必要となります。
※初回適用時のみ、マイページの提示に加え、生年月日を確認できる身分証明書のご提示が必要となります。
・イベントによっては小学生、中学生のみではご参加いただけない場合がございます。必ず各イベントの注意事項をよくお読みの上お越しください。
・プレイガイドごとにU22団員割引の対応状況が異なります。スクラップチケット、TMCチケット以外の各種チケットプレイガイドからご購入のお客様は各イベントサイトを必ずご確認ください。
・U22団員サービスは、平日の当日券のみに適用となります。前売り券購入済の公演チケットへの差額の返金はいたしかねます。
・お客様都合による払い戻しや振替等は一切お受けできません。
・22歳を過ぎた場合は自動的に対象外となり、割引の適用はできかねます。
・割引額は10円未満切り上げとなります。
 例:チケット代金が3,510円の場合、割引後は1,760円。

その他の注意事項、詳細については「U22団員」詳細ページ ( https://scraptanteidan.com/about_U22/ ) をご確認ください。

上へ

上へ