少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

16

08/2022

『穴あきパズルアドベンチャー 魔王塔からの脱出』団員限定特典発表!

詳細ページ
https://scrapshuppan.com/books/hole_puzzle/

その塔には、大きな謎が待ち受けている

あなたは魔王の塔の最上階に囚われた姫を救うため、魔物がはびこる荒野や、大蛇が宝を守る洞窟を抜ける必要があります。

行く手を阻むのは、盤面の一部に穴があいた特殊仕様のパズルたち。
盤面の穴に自分で記入した結果が、次のページの盤面に反映されたり、すべての問題が成立するようにページを行ったり来たりして解くなど、これまでにはなかった趣向のパズルを解き明かさなければなりません。

最後には、縦横無尽に本を使って塔に登る最終章が待ち受けています。
果たしてあなたは邪悪な魔王から姫を救い出し、世界に平和を取り戻すことができるでしょうか?

団員限定のサイトからお申し込みされた方には、本編未収録の「ボーナス穴あきパズル」をプレゼント!

■販売スケジュール
少年探偵SCRAP団員先行予約受付:
2022年8月16日(火)20:00~8月31日(水)23:59

発送日:
9月27日(木)予定 ※予約数によっては、商品到着が発売日以降になる可能性がございます。

■販売価格
2,420円(税込)

■購入方法
本ページ下部のボタンより専用購入ページにアクセスし、購入パスワードを入力してください。購入パスワードはボタンの下にございます。
※SCRAP GOODS SHOPの会員登録(無料)が必要です。

=============
本書は、盤面に穴の開いたパズルを解きながら物語を進めていく、新しいパズル本です。

本書の詳細はこちらをご確認ください。

ご購入には、少年探偵SCRAP団への
会員登録が必要です

上へ

上へ