少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

03

07/2022

ファンクラブ限定キット通販型リアル脱出ゲーム「完璧な博士の不完全な計画」販売開始!


■特設サイト
https://realdgame.jp/fcgoods2022/

=============
「完璧な博士の不完全な計画」

ある日、以前同じ研究所で働いていたマッド博士から小包が届く。
中身は研究資料の一部と、友人である君にこの研究を引き継いでほしいと書かれたメモだった。

その研究とは、ペット型ロボットに関するもの。
あなたは用件のみのその手紙に戸惑いながらも、かつての友人である彼の頼みに応えるべく研究資料と向き合うことにした。

果たしてあなたは、マッド博士の研究資料を読み解き、ペット型ロボットを完成させることができるのか?
そして博士の研究の目的とは…?

■販売期間
2022年7月3日(日)17:30〜7月19日(水)23:59
・SCRAP GOODS SHOP(通販)
※7月21日(木)より順次発送

<一般販売>
2022年7月20日(水) 12:00〜
・SCRAP GOODS SHOP(通販)

2022年7月23日(土)〜
・リアル脱出ゲーム各店舗ならびに東京ミステリーサーカス店頭
※店舗での購入時は、少年探偵SCRAP団(FC)マイページの提示が必要です


■販売価格
3,000円(税込)
※少年探偵SCRAP団員限定発売

■購入方法
本ページ下部のボタンより専用購入ページにアクセスし、購入パスワードを入力してください。
購入パスワードはボタンの下にございます。
※SCRAP GOODS SHOPの会員登録(無料)が必要です。

■転売禁止について
この商品は、未使用・使用済みにかかわらず第三者への転売が一切禁止されております。
万が一ご購入いただいた商品の転売が発覚した場合は、少年探偵SCRAP団の利用停止または退会となる場合がございますので、転売は絶対にお止めください。
また、転売により生じるトラブル、不利益等について、SCRAP、少年探偵SCRAP団は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます

■注意事項
※団員限定グッズとなります。購入数の制限はございません。少年探偵SCRAP団員であればいくつでも購入することが可能です。
※SCRAPファンクラブ・少年探偵SCRAP団員限定商品につき、謎を解く際には必ず少年探偵SCRAP団サイトにログイン・アクセスする必要がございます。お客様のご都合により、少年探偵SCRAP団を退会、または何らかの理由により、会員登録抹消になった場合は、再度ご入団が必要になりますことを予めご了承ください。
※いかなる理由であっても、購入後の返金は行いません。

※通販に関してご不明な点がございましたら、こちらもあわせてご確認ください。


ご購入には、少年探偵SCRAP団への
会員登録が必要です

上へ

上へ