少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

13

09/2021

『すごいことが最後に起こる ! イラスト謎解きパズル』団員予約開始 !

本書は、ゆるーくかわいいイラストとは裏腹に、手強すぎるイラスト謎解きパズルの数々を収録したパズル本です。

団員限定のサイトからお申し込みされた方には、「幻覚パズルミニカード」をプレゼント♪
幻覚パズルとは、「閉ざされた雪山からの脱出」でボツになった幻のパズルです。雪山で遭難し、見えてきた幻覚が謎!?という狂気の設定でコンテンツディレクター荒浪祐太が制作した問題作を、この機会にぜひGETしてください!!

■販売期間
少年探偵SCRAP団員先行予約受付:
2021年9月13日(月)22:00~11月3日(水・祝)23:59

※一般予約は2021年9月14日(水)より開始します。

■販売価格
2,200円(税込)

■購入方法
本ページ下部のボタンより専用購入ページにアクセスし、購入パスワードを入力してください。購入パスワードはボタンの下にございます。
※SCRAP GOODS SHOPの会員登録(無料)が必要です。

=============

本書には変わったルールのパズルがたくさん収録されています。そして、解くには論理的思考だけでなく、ひらめき力も必要です。パズル制作はあの100万謎や、「カトリ―エイルと月夜の怪物」、「止まらない豪華列車からの脱出」などの謎制作をおこなった、SCRAPコンテンツディレクターの荒浪祐太が担当。その彼が完成直後、「とんでもないものができてしまった」と自負しています! ぜひ最後まで解き明かし、衝撃のラストを見届けてください。

本書の詳細はこちらをご確認ください。

注意事項
※特典はなくなり次第終了となります。
※一般予約には特典はつきません。
※通販に関してご不明な点がございましたら、こちらもあわせてご確認ください。


ご購入には、少年探偵SCRAP団への
会員登録が必要です

上へ

上へ