少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

21

06/2021

「リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド 人喰いの森からの脱出」団員限定オンライン舞台挨拶開催決定!

SCRAPファンクラブ感謝祭、団員限定舞台挨拶付き公演の第三弾!
「リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド 人喰いの森からの脱出」での実施が決定しました!


本公演は、会場構造の都合により現地での開催が難しいため、東京、大阪、名古屋公演を対象にオンライン舞台挨拶を実施いたします。
団員限定公演はございませんが、対象期間の公演にご参加いただいた団員の方全員に会場にて視聴URLをお渡しします。

通常の舞台挨拶付き公演とは異なりますが、少しでも多くの団員の皆様に楽しんでいただくため、このような形での実施を決定いたしました。
是非ご自宅にて、制作者によるスペシャルトークをお楽しみください!

■オンライン舞台挨拶 開催日時
【東京】7/11(日) 18:00~18:30
【大阪】10/24(日) 18:00~18:30
※アーカイブの配信はございません。

■対象公演
【東京】リアル脱出ゲーム原宿店
7月8日(木)~7月10日(土) 全公演、7月11日(日)11:30公演
【大阪】リアル脱出ゲーム大阪心斎橋店
10月21日(木)~10月23日(土) 全公演、10月24(日)11:00公演

※ゲームの内容は、通常公演と同様となります。
※名古屋公演の詳細については追って発表いたします。


【出演】
SCRAP黛孝祐 他

【参加条件】
公演参加日および舞台挨拶開催日に、少年探偵SCRAP団の団員であること

【参加方法】
受付時に団員サイトのマイページをご提示ください、視聴URLをお渡しします。
時間になりましたら視聴URLにアクセスしてご視聴ください。

【注意事項】
ビデオ通話サービス「Zoom」を使用します。
参加前にあらかじめダウンロードをお願いします。
Zoom推奨環境

上へ

上へ