少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

21

08/2020

リアル脱出ゲーム × レイトン ミステリー探偵社「カトリーエイルと月夜の怪物」再演、団員先行特典決定!


【少年探偵SCRAP団 (FC)先行特典】


リアル脱出ゲーム × レイトン ミステリー探偵社「カトリーエイルと月夜の怪物」のチケットを団員先行で購入すると、
「荒浪ディレクターからのナゾ」がもらえます!

団員先行期間
2020/8/22(土) 12:00~2020/9/2(水) 23:59



コンテンツディレクターの荒浪から、団員のみなさまへメッセージです。

====================

2019年3月にSCRAP団員限定公演としてスタートした「カトリーエイルと月夜の怪物」。
ありがたいことに大変好評で、団員の皆様からも団員以外の方々にも遊んでもらいたいという声をいただきました。
しかし、団員限定と銘打った以上、「一般公開できるのはまだ先のこと」と思っていました。

そんな中、誰も想像だにしなかったこのようなご時世になってしまい、
リアルなイベントに来てくれるお客様の数は激減…
それでもSCRAPを愛してくださり、我々のイベントを楽しんでくれる方はたくさんいらっしゃいました。
そして、その多くは「謎」が大好きな方々でした。

そんな皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えしたい、
とにかく極上な謎解き体験を早く提供したい、
という気持ちになっていた時に、ふとこの公演のことが頭に浮かびました。

最近のSCRAPのイベントは初心者にも楽しんでもらえるように難易度はそこまで上げないことが多い中、
謎が大好きな団員さん向けに、どんな謎をお届けすれば満足してもらえるか、考えに考え抜いた公演です。
暗くなってしまっている今の世の中を少しでも「謎」で明るくしたい、「謎」で笑顔を増やしたい、
そんな我々の意思をこめて、一般の方向けの再演を決定しました。

もちろん今後も団員さん達に向けて、
我々のことをもっと好きになってもらうための施策はどんどん展開していくつもりです。
今回もささやかですが団員先行特典として、
「荒浪ディレクターからのナゾ」と題したちょっとしたおまけのナゾも新たに用意いたしました。

とにかく最初から最後までナゾにまみれた「カトリーエイルと月夜の怪物」。
是非遊びに来て下さい。

====================

上へ

上へ