少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

19

06/2020

「リアル脱出ゲーム」新作グッズ4種が発売!団員のみなさま限定の購入特典も!
SCRAP GOODS SHOPほかにて本日より新作グッズ『エニグマくん謎付きクリアファイル2』、『「リアル脱出ゲーム」オフィシャルロゴグッズ』3種が発売されます!





日頃からお世話になっている団員のみなさまに感謝をお伝えしたく、本キャンペーンで購入していただいた方にはSCRAPオリジナルステッカーをプレゼント!

本商品は、商品企画部のアツい想いが詰められています...ぜひこの機会に商品を手に入れて、リアル脱出ゲームを遊びに来て下さい!

また、今回の新商品の一般告知・販売はもう少し先なので、告知までは団員さんと私たちの秘密の情報です♪(公開時点の情報です)
告知がされた際には団員の皆さんも私たちと一緒に盛り上げてくださると嬉しいです!

商品詳細や、購入方法については下記概要をご覧ください。

・オフィシャルロゴグッズ発売に寄せて
コロナウイルスに対する緊急事態宣言が出て、3月下旬からリアル脱出ゲームの常設店舗が閉まり、リアル脱出ゲームをみなさまに遊んでもらうことができませんでした。
リアル脱出ゲームを実際に遊べるお店がない期間でもSCRAPはオンラインでのリアル脱出ゲームを開催したり、我々商品企画部もお家でもリアル脱出ゲームに触れられる、楽しめるグッズを作ることを頑張ってきました。
それでもやっぱり、実際にリアル脱出ゲームを楽しんで、笑っているみなさんの笑顔が見たいと、コロナ渦において先が見えない中でもSCRAPはリアル脱出ゲームを信じ、作り続けてきました。そしてとても面白いものができています。
そこで商品企画部としては、もう一度実際にそんなリアル脱出ゲームに遊びに来てもらいたいという気持ちを込めて、今だからこそ初心に戻って、シンプルなリアル脱出ゲームグッズを作りました。
シンプルだからこそ気持ちはめちゃくちゃこもっています。Tシャツを着て、クリップボードとペンを持って、ぜひまたリアル脱出ゲームに遊びに来てください!
みなさまのご来場、心よりお待ちしています!
SCRAP商品企画部


【「オフィシャルロゴグッズ団員購入特典ステッカープレゼントキャンペーン」概要】
下記の商品説明内URLから購入いただいた方に、SCRAPオリジナルステッカーをプレゼントいたします!

・期間:6月19日(木)~6月30日(火)

※キャンペーンは予告なしに変更となる場合がございます。
※プレゼントはなくなり次第終了します。
※団員ページ限定ページから対象商品を1点以上お買い上げいただいた方に、商品購入点数にかかわらず1会計1点のお届けとなります。
※ステッカーは全国店舗で販売中のSCRAPオリジナルステッカーと同じものになります。
※エニグマくんクリアファイル2のみの購入は対象外です。
※こちらに記載してあるURL以外からアクセスして購入した場合は対象外です。



ご購入には、少年探偵SCRAP団への
会員登録が必要です

上へ

上へ