少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

24

04/2020

「パズバコ3」通販開始!
【「パズバコ3」通販開始!】



SCRAPファンクラブ・少年探偵SCRAP団限定グッズ「パズバコ3」。
一部SCRAP店舗のみでのお取り扱いとなっておりましたが、この度、数量限定での通信販売を開始しました!

■販売期間
2020年4月24日(金)12時~

■販売価格
1,620円(税込)
※少年探偵SCRAP団員限定発売

■購入方法
本ページ下部のボタンより専用購入ページにアクセスし、購入パスワードを入力してください。購入パスワードはボタンの下にございます。
※SCRAP GOODS SHOPの会員登録(無料)が必要です。

=============
その箱の中には、とてつもなく難解な謎が入っている。
その箱には、さまざまな謎やパズルや暗号が入っている。
すべての謎が解けたとき、答えはたった一つの美しい場所にたどりつく。
謎を解く理由はただ一つ。
そこに謎があるから。
たどり着いた答えをwebに入力すると「正解」というそっけない文字が出てくる。
しかし、あなたはもうすぐ知るだろう。
その二文字にたどり着くことがどれほど困難であるかを。


パズバコの転売禁止について
この商品は、未使用・使用済みにかかわらず第三者への転売が一切禁止されております。
万が一ご購入いただいたパズバコの転売が発覚した場合は、少年探偵SCRAP団の利用停止または退会となる場合がございますので、転売は絶対にお止めください。
また、転売により生じるトラブル、不利益等について、SCRAP、少年探偵SCRAP団は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

注意事項
※団員限定グッズとなります。パズバコ3は購入数の制限がございません。少年探偵SCRAP団員であればいくつでも購入することが可能です。
※SCRAPファンクラブ・少年探偵SCRAP団員限定商品につき、パズバコの謎を解く際には必ず少年探偵SCRAP団サイトにログイン・アクセスする必要がございます。お客様のご都合により、少年探偵SCRAP団を退会、または何らかの理由により、会員登録抹消になった場合は、再度ご入団が必要になりますことを予めご了承ください。
※いかなる理由であっても、パズバコ購入後の返金は行いません。

※通販に関してご不明な点がございましたら、こちらもあわせてご確認ください。

ご購入には、少年探偵SCRAP団への
会員登録が必要です

上へ

上へ