少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

22

04/2020

「パズバコ3」通販決定! & 団員キャッシュバッククーポン利用期間延長のお知らせ
【「パズバコ3」通販決定!】



SCRAPファンクラブ・少年探偵SCRAP団限定グッズ「パズバコ3」。
一部SCRAP店舗のみでのお取り扱いとなっておりましたが、この度、数量限定での通信販売が決定しました!

「美しい」「鳥肌が立った」「こんなものを作れる作者が怖い」「この感動を共有したくてまとめ買いして配った」・・・などの感想がたくさん寄せられた「パズバコ」シリーズの最高傑作。1、2を持っていない方でも、もちろんお楽しみいただけます。

究極の謎の形、味わってみませんか?

■販売期間
2020年4月24日(金)12時~

■販売価格
1,620円(税込)
※少年探偵SCRAP団員限定発売

■購入方法
販売期間になりましたら、少年探偵SCRAP団サイト内バナーより専用ページにお進みください。
※SCRAP GOODS SHOPからはご購入いただけませんのでご注意ください。



【キャッシュバッククーポン利用期間延長のお知らせ】

団員特典のキャッシュバッククーポンに関しまして、利用期間を延長させていただきます!

■クーポン利用可能期間
変更前
2019年9月1日(日)~2020年8月31日(月)

変更後
2019年9月1日(日)~ 2020年12月31日(木)

■クーポン利用対象者
上記期間中に団員であり、かつSCRAP開催の対象イベントにご参加の方
※期間中に新規入会された方も対象となります。


SCRAP運営店舗、並びに主催イベントは、政府発表等を鑑みて各地会場、イベントごとに対応を発表しております。随時ホームページ等にてお知らせいたしますので、ご来場の前には こちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。

上へ

上へ