少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

10

10/2019

「夜のミステリーホテルからの脱出」団員先行予約再開のご案内
 先週10月5日(土)10時より開始いたしました、「夜のミステリーホテルからの脱出」少年探偵SCRAP団 団員先行予約につきまして、開始直後より予約がスムーズに行えなかった件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 調査の結果、予約がスムーズに行えなかった経緯と今後の予約再開の目処が立ちましたので、ご説明並びにご案内をさせていただきます。

 今回、開始直後より予約がスムーズに行うことができなかった原因として、私どもが想定していた数を大きく上回るアクセス数をいただいたことがあげられます。

 東京ドームホテル様で販売している「プロ野球公式戦観戦プラン」の予約時と同等のアクセス数があり、また同時に、東京ドームホテル会員への新規登録も想定を上回る数の登録が行われた結果、サーバーに過負荷がかかってしまい遅延現象が起きてしまいました。

 このような状況を想定せずに予約開始を迎えてしまったことが一番の原因で、見込みが甘かったと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。


 今後は予約開始時にサーバーを増強し、専門スタッフのモニタリングの下、体制強化を行いまして、改めて以下日程にて、予約を再開いたします。

<少年探偵SCRAP団 団員先行予約>
2019年10月12日(土) 10:00 ~ 10月19日(土) 9:59
<一般予約>
2019年10月19日(土) 10:00 〜

尚、予約をスムーズに行っていただくために、事前に東京ドームホテル「宿泊予約システムの新規会員登録」への登録を推奨しております。

<宿泊予約システムの新規会員登録>
https://www.tokyodome-hotels.co.jp/stay/membership_registration/


 予約が完了しているお客様におかれましては、東京ドームホテルHPのマイページより予約内容の確認が可能ですので、お手数ではございますが、今一度予約完了のご確認をお願いいたします。

 重ねまして、この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 今回の件を重く受け止め、再発防止に務めると共に、これからもお客様が楽しんでいただけるイベントを全力で作っていきたいと思います。

 引き続き株式会社SCRAPをよろしくお願いします。


「夜のミステリーホテルからの脱出」公式サイト:https://realdgame.jp/mysteryhotel/



株式会社SCRAP

上へ

上へ