少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

14

08/2019

今年もやります!団員限定キャッシュバッククーポン2019!
おかげさまで、昨年もたくさんの団員の皆様にたくさんのイベントに参加していただくことができました。
今年はもっとリアル脱出ゲームにチャレンジしていただきたい。
もっとリアル潜入ゲームやその他のイベントにもチャレンジしていただきたい。
そんな思いから、今年もキャッシュバッククーポンをプレゼントすることに決まりました!

キャッシュバッククーポンとは、月額300円~で最大3,600円のキャッシュバックを受けられる、お得なクーポンです。
今回は昨年に引き続き団員サイトのマイページに掲載のQRコードを見せるだけなので、クーポンを忘れてしまう心配も、なくしてしまう心配もありません。

クーポンは2019年9月1日(日)以降、少年探偵SCRAP団に入団した日から2020年8月31日(月)までの間に12回までご使用いただけます。
もちろん既に団員の皆様は期間中のお好きなタイミングでお使いいただくことができます。

この機会に、お得にSCRAPのイベントを楽しみましょう!

【クーポン利用可能期間】
 2019年9月1日(日)~2020年8月31日(月)

【クーポン利用対象者】
 上記期間中に団員であり、かつSCRAP開催の対象イベントにご参加の方

【クーポン内容詳細】
 SCRAPが開催するイベントに参加すると、1公演につき300円、年間最大12回(3,600円分)のキャッシュバックを受けられます。
 ※対象外のイベントもございます。対象イベントについては団員サイト内「クーポン対象公演は こちら」をご覧ください。
 ※クーポンを利用する際に団員でない場合、キャッシュバックは受けられません。

【クーポン使用方法】
 公演受付時に少年探偵SCRAP団サイトの団員マイページに掲載されているQRコードを受付スタッフにご提示ください。
 ※東京ミステリーサーカスでは1階チケットカウンターにて承ります。

上へ

上へ