少年探偵SCRAP団

ニュース

TOPICS

04

05/2017

少年探偵SCRAP団限定「恐怖の大探索祭」販売に関するお詫びと追加販売のお知らせ

いつもリアル脱出ゲームおよび少年探偵SCRAP団をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2017年5月3日(水祝)12時より販売を開始した「恐怖の大探索祭」のチケット販売につきまして、いくつかの不手際がございました。


1)チケット販売ページのご案内が不十分でした。

2)少年探偵SCRAP団の公式Twitterによる「チケット発売スタート」ツイート記載のリンクが誤っておりました。


経緯としては下記となります。


1)今回2017年5月3日(水祝)12時より後楽園ヒミツキチオブスクラップの「恐怖の大探索祭」イベントページおよび、少年探偵SCRAP団のお知らせページにて、チケット販売ページへのリンクを掲載しておりました。
しかし、少年探偵SCRAP団ページ内の先行販売一覧ページへチケット販売ページへリンクが掲載できておらず、またそもそも事前に販売方法が異なる旨のお知らせが行き届いておらず、購入ページへのご案内が不十分でございました。
さらに今回はPeatixという、普段とは異なるチケット販売システムを使用しており、システムが普段と違う旨のご案内も不十分でございました。
誠に申し訳ございません。


2)少年探偵SCRAP団の公式Twitterで、チケット販売スタートのお知らせを行ったツイート記載のリンク先が、5月3日12時時点からアクセスすることができなくなっておりました。5月3日12時にページを更新した際にURLが変わってしまったことが原因で、準備しておりましたツイート内のリンクからアクセスすることができなくなってしまいました。
確認が至らず、誤ったリンクが記載されたツイートをしてしまい、申し訳ございません。


以上の点により、たくさんの方に楽しみにしていただいたイベントにもかかわらず、団員のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
私共の不手際により、チケットをお買い求めいただくことができなかったお客様には重ねてお詫び申し上げます。

なんとか少しでもご対応することができないか、検討させていただきました結果、使用するフロアを拡張し、わずかではございますが座席数を増やし、チケットの追加販売をさせていただきます。


「恐怖の大探索祭」
2017年5月14日(日) OPEN 19:30/ START 20:00
■追加販売開始日時:2017年5月10日(水)20:00~
■販売方法:スクラップチケット
■アクセス方法:少年探偵SCRAP団サイト上の団員限定チケット先行購入ページより
http://scraptanteidan.com/


追加販売におきましては、普段の少年探偵SCRAP団員先行発売と同じ販売方法を利用し、さらにチェック体制を強化し、スムーズにご購入いただけるよう、努めてまいります。

なお、今回団員番号の入力をせずにチケットをお求めいただいた方もおられるため、当日受付時に、代表者の方はマイページのご提示をお願いいたします。

ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

また今後このようなことがないよう、再発防止に努めさせていただきます。

今後ともSCRAPおよび少年探偵SCRAP団をよろしくお願いいたします。

上へ

上へ